就職活動へのサポート

就職実績一覧はこちら

生徒写真

浜崎 ちえ

立命館大学

2010年卒

三井物産

 学生生活では知りえない社会人に必要な常識や、面接試験に合格するためのコツや心構え、例えばドアを閉めて初めて目を合わせるときの顔つきの作り方や強いインパクトを残すためのアピールの仕方まで良い例を見せてもらい、本当に分かりやすく指導してもらえたので、第一志望の三井物産に入社出来ました。

 後輩の皆さんもサンシャインに来て能力を高めてください。

生徒写真

井上 なみ

ノートルダム女子大学

2010年卒

ANA

 1回生の頃は、シャイでスローペースだった自分が、サンシャインで楽しく学んだおかげで社交的でスピーディーになれました。就活では夢が叶い、ANAのグランドスチュワーデスとして働きます。ここに来ていなかったら、叶わなかった夢だと思います。

 今年は6人も同級生がエアラインに合格しました。サンシャインで英語を勉強すると夢に一歩近づけますよ。自分を高めたい人はぜひサンシャインで夢を叶えてください。

生徒写真

西川 まゆ

龍谷大学

2010年卒

KOSE

 じぶん一人ではなかなか分からない女子力を上げ、もっと魅力的になるにはどのように目力を使うかやどのような話し方をするかなどを、面接練習で例を見せてもらいながら何度も学ぶことができるので、自分に磨きをかけることができました。

 就職も第一志望のKOSEに決まり、本当にサンシャインには感謝しています。

生徒写真

河口 たかとも

京都大学

2010年卒

Panasonic

・先輩から好感を持ってもらえる話し方

・女性へのリーダーシップのとり方

・人に好かれる対人関係の作り方

・周りの人への気配りの仕方

 大学では学べない数多くの知識が得られました。就活も第一志望のPanasonicに合格しました。

 社交的になりたい人、自分の自身を高めたい人、私はここが良いと思います。

生徒写真

肥後 さちこ

京都女子大学

2010年卒

京セラ

 私が京セラに入れた理由はただ1つ、サンシャインに通っていたからです。

 ここでは、自分に足りない要素を補うにはどうすればよいかを具体的に例を見せてもらいながら教わることができます。

 私は面接で話すとき、足りなかった笑顔で話せるようになったとき、内定が取れました。足りなかったところを気づかせてもらえて、大変感謝しています。

生徒写真

西川 ゆか

同志社女子大学

2010年卒

京都信用金庫

 就活に必要な礼儀作法・話し方・心構えなどを大学とは違ったリアルな角度から解説してもらえるよ。

 サンシャインに1・2回生の頃から来ている人は、全員内定を取っているし、私も第一志望の京都信用金庫に決まりました。

 ここに辿りつけた人は、本当にラッキーだと思います。

生徒写真

菱田 なおや

京都産業大学

2010年卒

JAバンク

 英会話のレッスンで話す内容を考えることが、自然と自己分析になり、面接のときの話題に困りませんでした。

 毎週の面接練習や就職ガイダンスなど、大学ではしてもらえないサポートをしてもらえるので、就活に際して何をするべきかが明確になり、就活への不安がなくなりました。

 おかげさまで第一志望だったJAバンクに入社することができ、本当に感謝しています!

生徒写真

川原 なつみ

同志社大学

2010年卒

ANA

 CA養成学校ではないのに、私の年はこの教室から6人が航空業界に合格しました。

 ここは本当にみんなの素養が高まるスゴい教室だと思います。

 英語の発音や会話スピードに自信が持てるようになるだけではなく、礼儀正しさや女性らしい立ち居振る舞いも身に付き、おかげさまで念願のエアラインに合格することができました。将来就活する人には絶対オススメの教室です!!

生徒写真

岸上 しんご

龍谷大学

2010年卒

東京メトロ

 相手の目を見ながら話すことや、いつもポジティブな発言をすることなど、今後社会人として働くにあたり、役に立つことを沢山教えてもらえました。

 面接練習のときは、本番さながらの緊張感のなか、笑顔でどのように対応するかや上手な答え方などを教えてもらえ、面接で実力を出せるようになりました。

 また、自分の不利なところを直してもらえ、長所を伸ばしてもらえるのも、この教室の素晴らしいところです。

生徒写真

福川 まゆな

ノートルダム女子大学

2010年卒

ANA

 安く!楽しく!女子力をUPして自分に磨きをかけられる場です。

 英検や秘書検定も、ここに来ていると受かりやすくなります。

 何人もの私の大学の先輩が、ここに通っていたおかげで、CAや有名企業に受かっています。私をここに紹介してくれた先輩も、現在ANAのCAをしています。

 そして私自身、倍率1000倍の内定率を突破して、有名企業に就職できました!私を成長させてくれた先生にすごく感謝しています!

生徒写真

藤田 はるな

京都産業大学

2010年卒

資生堂

 サンシャインには美女が集まっています。どのクラスにもきれいな人やかわいい人がいて、とても良い刺激になります。

 ここでは英語が話せるようになるのは当たり前で、それ以上に、社会に出てからとても役に立つ人間関係の作り方も学べます。私も念願だった資生堂に入社することができて、本当にサンシャインには感謝しています。

生徒写真

山田 すなお

立命館大学

4回

日々の授業は驚きの連続!

 年に1度行ってもらえる就職ガイダンスに参加して、他のガイダンスでは倣えない自己PRや志望動機の作り方を教えてもらえ、目からウロコでした。

 長年面接官をしていらしゃっる先生だからこそ教えられるノウハウだと思います。

 おかげさまで不安だった就活に希望が見えてきました。これからもこの教室で沢山の為になることを吸収していきたいです!!

    生徒の顔写真をクリックすると

    その生徒の体験談にジャンプします。

  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a