サンシャイン生たちの声

生徒写真

川俣 ゆう

同志社大学

2010年卒

京都

 将来に対して漠然と不安で何をしたらいいか分からず焦っていたときに、サンシャインのことを知りました。就活で成功するためのノウハウだけでなく、目上の人に対する話し方を分かりやすく教えてもらえたので、習ったとおりに新人社員研修で振舞っただけで、春から社長秘書として働けるようになりました。サンシャインで成功をつかんでください。

生徒写真

兵庫 ゆうき

京都大学

3回

就職活動

 実践的で将来に役立つ習い事はないのかな~と考えているときに、運命の出会いをしてしまいました!!サンシャインでは今すぐにでも使える情報や奥深いものの考え方、自分の知らない世界の話も聞けるので、様々な発見があります。

 自分を磨くたびにチャンスは訪れると思うので、自己投資をしたい人にはぴったりの教室だと思いますよ。

生徒写真

中田 あおい

京都大学

4回

サンシャイン

 サンシャインでは毎回自分の発表をする場があるので、大勢の人の前で話をする度胸が身につき、プレッシャーに強くなり、プレゼンテーション能力が上がりました。自分で気づいていないクセはなかなか治せないものですが、この教室では成長したところを褒めて伸ばしてもらえるので、どんどんより良く変わっていくことができます。

 多くの人と出会う機会にも恵まれるし、社交性も身につきますよ。

生徒写真

高橋 ゆか

京都産業大学

3回

英会話

 私は毎週、サンシャインに行くのがすごく楽しみです。授業はいつも笑いが絶えず、またその中にも優しさと温もりある雰囲気なので、行くといつも元気になります。また、先生が毎回褒めてくださるので、帰る頃には明日も頑張るぞー!!っとやる気が湧いてくる、私の元気の源になっています。

 元気と笑顔の宝庫、それがサンシャイン教室だと思います。

生徒写真

西村 まどか

京都大学

2回

サンシャイン

 サンシャインに通い始めて、他大学の友達がたくさんできました。この教室には、夢を持ち、それに向かって頑張っている友達がたくさんいます。私もそんな友達と同じ時間を過ごすことで自分の向上心を高く保つことができますし、お互いに切磋琢磨しながら楽しく勉強できるので、友達の存在に勇気付けられながら夢に向かって努力をしていくことができます。勉強する環境はとても大切だと思うので、良い仲間に出会えて本当に良かったと思っています。

生徒写真

関谷 たかこ

立命館大学

4回

就活

 私は1回生の頃から通っており、毎年先輩が就活で成功するのを見て、自分も今、同じようにしています。ここで先輩方を見ていたら、座り方から目の使い方、言葉遣いや立ち振る舞いまですべて学べます。英語も早く話せるようになり、本当に自分に自信がつきますよ。

 また、ここでは具体的な女子力の上げ方も教えていただけるので、ここに通いだして周りの人からすごく女らしくなったと言われるようになりました。

生徒写真

桜井 みゆき

京都大学

3回

京都

 大学では教えてもらえない、早く英語を上達する方法、女子力の上げ方、社会に出てから成功する方法など本当に得るものが多くあるよ。私の先輩は去年文部科学省や国際協力銀行に就職なさったし、ここで学べることは絶対に自分の将来の糧になると思います。何か夢を持っている人は、サンシャインに来ると実現の可能性が広がりますよ。

生徒写真

村地 まみ

京都産業大学

3回

京都

 今まで以上に英語が好きになりました。すごくスピード感のある授業なので、以前は苦手だった文章の速読力もアップし、長文の読解力も上がり、TOEICなどの資格の勉強が楽しくなりました。

 英語でコミュニケーションをとる能力ももちろん身につくので、外国の方とも自信を持って話すことができるようになりました。Let's study English!

生徒写真

井上 れい

同志社大学

2回

英語

 私は1年留学していましたが、ここに最初に来たときには、ここで勉強している方のほうがスピーディーに英語を話すので最初はビックリしました。本当に英語がのびる所ですよ。

 それに、「こんな風になりたい!!」と思う成功された先輩方にたくさん出逢えます。いろいろなお話をお伺いできることはすごく貴重で、情報交換もできるし、私もこの教室で成功された先輩方に続いていけるようになりたいなあと目標とすべき先輩方を目指して頑張っています。

 あなたも一緒に夢を目指してみませんか?

生徒写真

木原 まさき

京都大学

2回

サンシャイン

 人見知りな自分を変えたいと思っていました。ここでは、どんな接し方や話し方をすると異性から好感を持ってもらえるかをたくさん教えてもらえるので、男の子だけでなく女の子の友達もたくさんできました。

 また、たくさんの先輩が英語を使って外資系の会社に入っておられるので、僕も頑張っています。

 同じクラスには名古屋から通っている人もいて、多くの生徒さんが遠くからでも集まってくる、本当にためになる教室ですよ!

生徒写真

辻 あきのり

龍谷大学

1回

英語

 他の教室ではないユニークで明るい授業なので、ゲーム感覚で英語の授業が楽しめますよ。

 長く続けている人はネイティヴ並みに本当に速く英語を話せるようになります。

 僕は帰国子女ですが、僕より速く英語を話す人が結構いて、いい刺激になります!

生徒写真

砂辺 ともや

大阪経済大学

2回

短期間でみるみる成長!

 英語が苦手な人でも、簡単なテクニックを用いて、誰でもすぐに話せるようになります。最初の頃、僕は英語が嫌いで全く話せませんでしたが、サンシャインに来てからは英語が好きになり、話せるようにもなってきました。

 また、同じクラスの先輩たちが、就職面接練習を何度もしていくうちに、短い期間でどんどん成長していく姿を見て驚いています。サンシャインおそるべし!

生徒写真

服部 ゆか

同志社女子大学

4回

就職活動

 クラスの大半は他府県から来ている人ですよ!

 私は片道2時間かかりますが、それでも毎回ここに来るのが楽しみです。

 英語を話せるようになるだけでなく、いつも明るく優しい先生に元気をもらえます!

 同じクラスの先輩がここで英語を勉強して外資系エアラインに合格されたので、私も頑張っています。

生徒写真

向山 しょう

京都大学

4回

就活

 大学生の間に、自分にしかできないことや今しかできないことなど、もっともっと大学生活を充実させたくて、何かないかと探していました。

 サンシャインでは、授業のすべてがゲーム感覚で楽しく勉強できます。時間を競争したり。数を比べたりするので、90分の授業がいつもあっという間に過ぎてしまいます。

 また、自分の人生にとても重要な社会に入ってからのマナーや礼儀も習えるので、大いに成長できる場だと思います。

 生徒が皆さん親切で明るいし、友達の輪もどんどん広がり、サンシャインは僕のエネルギー源になっています。ここでいろんな人と出会ったり知らない世界のことも学んだりして、自分のやりたい道を見つけることができました。

生徒写真

野田 やすは

京都大学

4回

京都

 私は医学部生で、病院実習で疲れている日でも、明るく優しい先生と楽しい友達がいて、たちまち元気になれます!!

 以前は英語を話すことが苦手でしたが、今では新しい生徒さんをフォローできるくらい堂々と速く話せるようになれました。

 私のような毎日忙しい学生でも楽しく通える教室なので、本当にオススメです!!

生徒写真

小林 まどか

同志社大学

大学院2回

サンシャイン

 私は4年通っていますが、いつも元気な先生や明るい友達に会え、すごく新鮮で楽しいです。

 普段学生が使わないような、会社のトップの方とお話する際の丁寧な言葉遣いも教えてもらえるので、とても綺麗な日本語を話せるようになり、就活において、すごく役立っています。サンシャインで学べる人は本当にラッキーですよ!!

生徒写真

河本 ちえ

京都女子大学

2回

英会話

 大学入学したばかりの友達が少なかった頃からここでお世話になり、沢山の良い先輩や他大学の友達に恵まれて、京都での学生生活が一気に楽しくなりました!

 毎週、社会の常識や就活の成功法などを教えてもらえるので、すごく成長でき、1回生の頃から通っている私はよく先輩たちからうらやましがられます!!

 「就活はまだ先だ」と思っている1回生!始めるなら“今”ですよ!!

生徒写真

田中 しゅうと

京都外国語大学

3回

英語

 相手の目を見て、ポジティブに英語で答える練習を毎週しているおかげで、緊張感のあるプレゼンテーションなどの場でも100%の実力が出せるようになり、好感を持たれる話し方も身につけられました。そのおかげで英語のスピーチコンテストで賞を獲ったり、英検準一級の面接試験に満点で合格できました。自分に自信をつけてくれた先生にとても感謝しています。

生徒写真

北村 えりか

京都精華大学

3回

京都

 私は芸術を専攻しているので、ここに入るまでは英語に触れる機会があまりありませんでしたが、1年半通っているうちに英語をスラスラ話せるようになって自分でも驚いています!

 様々な大学、学部の人が集まり楽しく学ぶ中で、どのようにしたら人から好印象をもってもらえるかや場の空気を読めるかなど、社会人として必要な素養を学生のうちに身につけられる本当に素晴らしい教室です!!先生のことも大好きです!!

生徒写真

奥田 やすひろ

京都工芸繊維大学

大学院2回

就職活動

 ここは、為になることを吸収できる量がハンパないのに、月謝が安くて助かります。

 いつでも退会できるので、悩まずにすぐに始められますよ!

 僕は4年以上通っていて、自分自身成長できたし、周りの人も成長していく姿を沢山見てきました。

 先生に教えてもらうことを日々実践していくことで、リーダーシップのとり方、信頼の勝ち取り方、周囲を説得する力なども身に付きます。

 将来出世したい人、社長になりたい人には絶対来てほしい場です!

    生徒の顔写真をクリックすると

    その生徒の体験談にジャンプします。

  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a
  • a